《NEWS》ファンクラブweb申込開始のお知らせ

BOOOST公式ファンクラブ「Boooster」のweb申し込みの受付が、

12月10日 19:00 より開始されます。

まだご入会のお済みでない方は、ぜひこの機会にご入会ください!

 

また、11月22日のワンマンライブ会場にて、年会費コース(現金支払い)でご入会いただいた方は、すでに登録が完了しておりますので、Web登録の必要はございません。
クレジットカード支払いを希望された方は、メールにて事前にお送りさせていただいた通り、仮登録状態となっておりますため、必ずホームページより本登録のお手続きをよろしくお願いいたします。

 
会員番号に関して〉
会場先行予約を行った方を優先に会員No.を発行させていただきます。下記に当てはまる方の中から抽選にて会員No.を決定させていただきますため、あらかじめご了承ください。

●年会費コース…11/22ワンマンライブ会場にて先行予約を行い、現金で年会費をお支払いいただいた方
●月額コース…11/22ワンマンライブ会場にて先行予約を行い、期限内にWebにて本登録をお済みの方
※本登録期限:12/10 19:00〜12/17 19:00

※会場先行にて月額コース(クレジットカード支払い)を希望されたお客様には、本登録の期限を設けさせていただいております。
期限を過ぎますと会員No.先行抽選対象外となりますのでご注意ください。

嬉しい会員特典や、詳細については「FANCLUB」ページをご確認ください!          https://booost.jp/fanclub/