《INFO》先日お知らせいたしましたLINE LIVE番組内クリスマスプレゼント企画につきまして変更のお知らせ

12/24開催予定でしたプレゼント企画の実施につきましてLINELIVEの規約上の問題がございました。
確認が不足しておりましたことを深くお詫び申し上げます。

改めましてクリスマスプレゼントの応募方法をお知らせいたします。

LINE LIVEの番組配信とは別の企画となります。ご了承ください。

「BOOOST クリスマスプレゼント2019」

●応募方法
①BOOOSTのオフィシャルツイッターをフォロー
② #BOOOSTクリプレ2019
のハッシュタグを付けてツイートをお願いいたします。

ぜひメンバーへのクリスマスメッセージもお願いします!

●受付時間12/24 0:00〜16:00まで

●賞品
抽選で5名様にプレゼントをお送りいたします。

【U-key賞/Gassy賞/May賞/$YUN賞】
メンバーの私物を4名様(どのメンバーの私物かはランダム)

【チェキセット】
クリスマスコスプレチェキ(5枚1セット)を1名様

●当選発表
当選は発送を以ってかえさせていただきます。当選の方には25日中にBOOOSTオフィシャルTwitterよりDMをお送りいたします。

※必ずTwitterのDMを受信できる設定にしてください。(Twitter設定の全てのアカウントからメッセージを受け取る設定にしてください。)

DM送信から三日以内にお返事の無い場合は、プレゼント獲得の権利がなくなってしまいます為、ご注意ください。