《BOOOSTに関する大切なお知らせ》

日頃より弊社所属アーティスト、BOOOSTを応援して頂き、誠にありがとうございます。
この度2020年10月末日をもちまして、
ドラムSYUNがBOOOSTを脱退することとなりました。

メンバー、本人とも話し合いを重ねた結果、今後のSYUNの未来を尊重し、
お互いの道を応援していくという決断に至りました。

日頃よりBOOOSTを応援して下さっていたファンの皆様、また関係者の方々には
とても残念な報告となってしまいご迷惑をお掛けします事を心よりお詫び申し上げます。

今後、BOOOSTは3人で活動をしていく事にはなりますが、
より精進してSYUNがメンバーであったことを誇れるようなバンドになれるよう
そして、SYUNも未来の分野で成功するよう、温かく見守ってあげたいと思います。

引き続き皆様の応援を何卒宜しくお願いいたします。

株式会社GAKUONユニティ・フェイス
代表取締役社長 加来聖子

<SYUNからのメッセージ>

長年本当に社長、事務所、ファンの皆様、関係者の皆様に支えられて僕はやってこられました。
本当にありがとうございます。
メンバーと共にやってこられたこの時間はかけがえの無い時間になりました。
メンバーとの仲違いなどの理由ではなく、今回は僕のワガママを社長や、メンバーに聞いて頂いた形になりました。

これからも僕はBOOOSTを一生応援し続けます。
今後とも大好きなメンバーを宜しくお願いします。本当にありがとうございました。

SYUN

※FREEDOM・メズム東京10月公演は4人での出演になります。