7/30 [Yokohama sound bridge]終演後FC限定ミニ特典会のご案内

7/30(金) にZepp横浜で開催される【Yokohama sound bridge】の終演後に行う FC限定ミニ特典会 に関してご案内いたします。下記詳細をご確認の上、是非Booosterのみなさま、ご参加ください!
※ミニ特典会は公演を観に来ていただいたファンクラブ会員のみなさま、無料でご参加いただけます。

【イベント内容】
BOOOSTメンバー+ブーギーとの写メ撮影会

【日時】
7月30日(金)21:00頃~(予定)
※特典会はライブ終演後となります。

【会場】
KT Zepp Yokohama ロビー(予定)
※密にならないよう間隔をあけてお並びいただきますようお願い申し上げます。

【イベント参加方法】
●特典会参加の有無をメール、または電話番号までご連絡ください。
※チケット申込済の方は別途、確認用メールをこちらからお送りいたしますのでお待ちください。

●公演チケット発送時に、「特典会整理券」を一緒にお送りいたします。ご確認ください。

●当日終演後、整理券番号でお呼びいたしますので、ロビーにて係員に従って、密にならないご整列にご協力お願いいたします。また、お並びの際に公演チケットと「特典会整理券」、「FC会員証」をご確認させていただきますので必ずご持参ください。

●「特典会整理券」1 枚につき 1 回、BOOOST+ブーギーとの写メ撮影会にご参加頂けます。

<注意事項>※必ずご一読ください※

※今回の特典会はBOOOST公式ファンクラブ会員様のみの特典会となります。ご参加いただく皆様はチケットと一緒にお送りいたします「特典会整理券」を「FC会員証」と共にご確認させていただきますので必ず当日、「特典会整理券」と「FC会員証」をご持参ください。また、同伴の方が特典会場所へ付き添う事は可能ですが、FC会員でない方は撮影会に参加できません。撮影会の列とは別の場所でお待ちいただくようお願い申し上げます。(小学生以下の同伴者はFC非会員でも撮影参加が可能です。同伴者は必ず整理券をお持ちの参加者さまとご一緒にご整列ください。)

※「特典会整理券」は密を避けるため、1枚につき1回限り、1名様のみ有効とさせていただきます。FC先行にて複数枚チケットのお申し込みをし、代表者様以外にFC会員がおり、その方が特典会に参加される場合は、公演チケットと一緒に必要枚数分の整理券を発送いたします。(整理券の必要枚数に関しましてはお申し込み者様(代表者様)にオフィシャルから事前にご連絡いたしますので、ご返答をお願いいたします。)

※これから公演チケットをご購入予定の方で、FC特典会にご参加希望の方は、4/30よりGAKUONホームページにて一般チケットをお買い求めください。購入お申込みの際に、「お問合せ欄」に【FC特典会参加希望の意思】と【参加される方のFC会員番号】をご記載ください。ローソンチケット・チケットぴあ・イープラス等でご購入の方は、特典会へのご参加ができませんのでご了承ください。

※すでに他プレイガイドにてチケットご購入済みのお客様で、FC特典会参加希望の方は6月10日(木)までに下記電話番号にご連絡ください。
【GAKUONユニティ・フェイス】0985-20-7111(平日11:00~18:00)

※写真撮影は1名様1台のみ、お客様ご持参のスマートフォン、携帯電話をご使用させて頂きます。スマートフォン、携帯電話以外の撮影機器での対応は不可とさせて頂きますのでご了承ください。

※撮影前に消毒・検温のご協力をお願いいたします。

※今回飛沫感染防止のため、撮影時・撮影前後・整列時すべて参加されるお客様は必ずマスクの着用をお願いいたします。

※撮影時のお客様からの握手などの接触行為は禁止とさせて頂いております。また、メンバーと触れ合ってのポーズ指定も禁止といたします。ご持参頂いた物を持たせての撮影も禁止となります。

※その他、スタッフが不適切と判断した場合はその場でお声かけいたします。ご了承下さい。

※特典会にご参加頂く際、安全確保上の理由から、ボディ・チェックやお荷物をお預かりする場合がございます。予めご了承ください。

ご不明点等ございましたら下記メールアドレスまでご連絡ください。
(Boooster事務局からのメールを受け取れるように 「@booost.jp」 のドメイン指定をお願いいたします)MAIL:info@booost.jp