《EVENT》プリンスアイスワールド大分公演および他イベントのお知らせ

いつもBOOOSTをご支援いただき、誠にありがとうございます。
皆様にご報告がございます。

BOOOST Gassyの知人が、体調不良により医療機関にてPCR検査を行ったところ
新型コロナウイルス陽性の診断を8月3日に受け、
保健所からGassyが濃厚接触者に該当するとの連絡が8月5日に入りました。
その為、プリンスアイスワールド大分公演のGassyの出演は見合わさせて頂きます。

Gassyに関しては、その後行った抗原検査の結果陰性で、
体調に関しても特に変化はなく、熱も平熱ですが、保健所の要請により現在自宅で待機中です。
尚、他メンバー(U-key、May)および弊社スタッフに関しては、7月30日以降、
Gassyとの接触はなく、濃厚接触者には該当致しません。
8月3日に各自で行った抗原検査結果も陰性でしたため、
予定しておりましたプリンスアイスワールド大分公演およびトキハ別府店イベントには
感染症対策と体調管理をしっかりと行い、U-keyとMayのみで参加させていただきます。

但し、大分県から更に県を跨いでの移動は、九州各県で自粛の要請が出ましたので、
九州キャンペーンおよび蔦屋書店熊本三年坂のイベントは、中止とさせていただきます。
楽しみにされていた方々には非常に申し訳ございません。皆様の安全が第一ということでこの決断に至りました。
U-key、Mayで大分のイベントを盛り上げていきますので、引き続き応援のほどどうぞよろしくお願い致します。

何卒、ご理解のほどよろしくお願いします。