7/30 [Yokohama sound bridge]FC限定ミニ特典会のご案内2

FCミニ特典会関しまして
チケットとご一緒にお送りさせていただきます【整理券】と、ご参加者さま全員の【FC会員証】を当日特典会整列の際に、ご確認いたします。

会員登録(もしくは継続)の際に郵送いたしました【FC会員証】を事前にご確認のうえ、必ずご持参ください。

会員証を紛失もしくは破損した場合、
再発行可能ですが、再発行手数料として1枚500円頂戴しております。
再発行希望の方は必ず公演の一週間前までこちらまでご連絡ください。

公演の一週間前を過ぎてしまった場合、会員証の再発行が間に合いませんのでご注意ください。
当日、会員証のない方はFC特典会に参加できませんので必ず事前にご確認ください。

●再発行方法

①BOOOST INFOメールアドレス( info@booost.jp )に【お名前】【FC番号】【お電話番号】をご記載の上、ご連絡ください。

②確認メールをお送りいたしますのでそちらをご確認の上、7月30日当日特典会整列の際に、スタッフにFC会員証の再発行手続きとお伝えください。

③【お名前】【FC会員番号】をお伝えいただき、再発行手数料を現金にてお支払いください。

④確認後、新しい会員証をお渡しいたしますので失くさずにお持ちください。

以上となります。
お手数をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。