【重要】7/30 [Yokohama sound bridge]FC限定ミニ特典会のご案内

7月8日に神奈川県における「まん延防止重点等措置」延長の発表により、7月30日の公演時間をまん延防止重点等措置に係る神奈川県実施方針に従い、19時から21時までとさせていただくことになりました。
その為、終演後に予定しておりましたBOOOSTFC限定ミニ特典会を開場中の時間帯に変更させていただくことになりました。
下記詳細をご確認いただき、お越しいただける方は大変お手数ですが、このページ下部のお申込みフォームに必要事項をご入力して送信をお願い申し上げます。
※フォームへのご入力は事前にBOOOST FC先行チケットを購入し、特典会に参加のお申込みをされた方(整理券をお持ちの代表者様)がご入力をお願いいたします。
「同行者様が来られない」又は「代表者が来られない」等の場合はフォームの備考欄にその旨を必ずご記入ください。

当日ミニ特典会を楽しみにされていた方、遠方より来場を予定されていた方々には大変申し訳ありませんが何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。是非とも変更になった時間でも足を運んでいただけることを願っております。

◆Yokohama sound bridge BOOOST FC限定ミニ特典会
2021年7月30日(金)
会場:KT Zepp Yokohama
予定時間:18:00~18:30
内容・注意事項:https://booost.jp/2021/04/27/0730ysb-fctokuten/
※18時より特典会を開始いたしますので、ご参加される方は必ず17:50までに会場の入り口前にお集まりください。